じんじん登録について、よくあるお問い合わせをお読みいただき、それでも解決しない場合はメールかお電話でお問い合わせください。

※ご登録不可のアドレスがございます。該当する場合は別のメールアドレスをご利用ください。

【登録できないメールアドレス】
・「-」「_」「.」「+」「?」「/」以外の記号が含まれている
・「.」を連続使用している
・「.」を最初と@の直前に使っている

Q1: ログインIDとパスワードを紛失してしまった

メール又は、お電話でお知らせください。

Q2: パスワードやIDが違うとメッセージ表示

ご利用のブラウザをアップデート後にお試しください。

何度試してもメッセージが表示される場合は、メールでお問い合わせください。

メールで問い合わせる

Q3:兄弟姉妹がいる場合

1名登録した後に、「子供情報の追加」で追加してください。

Q4:複数のレッスンに通っている場合

「子供情報の追加」で追加してください。

Q5:学校でじんじんアプリを利用している場合

複数の機関でじんじんアプリを利用することができないため、URLよりログインして登録お願いします。

①URLからの登録

こちらはQRコードよりアクセスして、ログイン画面を表示させます。

<スマホ用>

<ガラケー用>

Q6.じんじんアプリの通知がわからない

①アプリのアップデート後に、一度もアプリを起動していない場合に、通知されない場合がございます。
アップデート後は、必ずアプリを一度起動してください。

②アプリの通知がオフになっている可能性があります。

通知設定をご確認ください。

IPhone の場合

①設定より通知ボタンを押してください

②じんじんアプリを選択してください

③通知を許可をON バッジをONにしてください。

Androidの場合

①設定より通知ボタンを押してください

②じんじんアプリを選択してください

③通知をONにしてください。

④通知を表示して、バッジをONにします。

Q7.配信されたメールが届かない

メールが届かない場合は、下記をご確認ください。

① ご登録したメールアドレスに間違いは無いか?

② 迷惑メールフォルダに入っていないか?

③ 携帯電話のアドレスの場合、迷惑メール防止機能によってブロックされている可能性があります。

ドメイン許可の設定を行ってください。

対象ドメイン名:hn-jin2.net

各キャリアの設定方法は下記よりご確認ください。 もしくは、携帯ショップでお尋ねください。

docomoの場合

au の場合

Softbank の場合