じんじん登録について、よくあるお問い合わせをお読みいただき、それでも解決しない場合はメールかお電話でお問い合わせください。

メールで問い合わせる

電話で問い合わせる

Q1: ログインIDとパスワードを紛失してしまった

メール又は、お電話でお知らせください。

 

Q2: パスワードやIDが違うとメッセージ表示

ご利用のブラウザをアップデート後にお試しください。

何度試してもメッセージが表示される場合は、メールでお問い合わせください。

メールで問い合わせる

Q3:兄弟姉妹がいる場合

1名登録した後に、「子供情報の追加」で追加してください。

 

Q4:複数のレッスンに通っている場合

「子供情報の追加」で追加してください。

Q5:学校でじんじんアプリを利用している場合

複数の機関でじんじんアプリを利用することができないため、URLよりログインして登録お願いします。

①URLからの登録

こちらはQRコードよりアクセスして、ログイン画面を表示させます。

<スマホ用>

<ガラケー用>

Q6.じんじんアプリの通知がわからない

アプリの通知がオフになっている可能性があります。

通知設定をご確認ください。

IPhone の場合

①設定より通知ボタンを押してください

②じんじんアプリを選択してください

③通知を許可をON バッジをONにしてください。

 

Androidの場合

①設定より通知ボタンを押してください

②じんじんアプリを選択してください

③通知をONにしてください。

④通知を表示して、バッジをONにします。